スポンサーサイト


北浦戦を振り返って

ども、猫です。

やっぱり暑くなって来ましたね・・・。

余分3兄弟の長兄としては辛いところです。

さて、振り返りです。

実際、プラの時は期待していたエリアが全滅という

苦しい立ち上がりでした。

反応こそあったものの、食いがイマイチな感じ。

スピナベはロストしただけ。

結局、水の良い所が良さそう・・・くらい。

で、当日。

本湖が釣れそうだな・・・

と、思っては見たものの分かりませんから。

ってことで、下りました。

一番に入ったのは外浪逆浦。

はい、いつものところです。

水門から強烈な黒い水が・・・

すぐ移動。

で、下りながら水門を撃っていきますが反応なし。

で、お化け水路にまで手を出しました。

が、無。

風が強くなってきたので、風裏にあたるシャローフラットへ。

狙いは反転流があるところ。

大きくても小さくても構いません。

そこに絡むカバーに反応があった

昨日を思い出して撃ちます。

それもフロッグ。

前日はブレードに喰って来たので、

そこにWフックを付けてあげたところ・・・

提灯で釣れました。

400gくらい?

出方は良かったですが・・・

夏っぽい釣り方では駄目なのかな?

それなら! と考えて「ハスキー」を使います。

要はフォールですね。

フックにシークレットがあって、

速く沈ませます。

ココのところ封印していましたが(釣りが遅くなるので)、

ついに手を出してしまった。

するとやっぱり釣れるんですね。

これはキロ近くありました。

多分900g前後はあったでしょう。

で、釣りあがって行くんですが釣れません。

ついでに、「ハスキー」も品切れ。

その後閃きで鰐川最下流の橋脚に・・・。

オカッパリに邪魔されつつも・・・

ビッグバイト!!

ところがフックアウト・・・

持ってないなぁ。

カットテールがクルクルになってました。

キャット特有の猫汁もついてません。

バスです。

引きからするとキロ以上はあったかな?

何も出来なかった・・・・

力不足を痛感しました。

ってか、最近デッカイの釣ってないし。

あ~あ。

折れましたよ、心が。

でも、諦めずに本湖の杭を撃ちに向かいます。

・・・唖然・・・。

じゃばじゃば。

北浦特有のうねり。

ここで本当に折れました。

で、結局2本のまま。

ウェイトは1320gで9位。

全体的にローウェイトでした。

タラレバですが、あれを取っていれば・・・

悔しい。

だからトーナメントは辞められない。

この悔しさはブロック大会で晴らしたい。

と、思ってみた白猫でした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

頑張りますよぉ~!

練習して釣りまくってきます。

お疲れっ♪



悔しい結果かもですけど、シングルは見事。


ウエイイン率が徐々に向上し、時間&エリアの読みも合って来たと違いますか?♪


俺が想うに♪白猫様は『痩せ馬の先走り』じゃ無いので~来年のシリーズ戦でイクでしょう☆


その前に、ブロックですけどね(笑)


頑張って下さい(^_-)♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
