スポンサーサイト


まきまきっ!

ども!

暑いですねぇ~、相変わらず・・・。

昨日の涼しさは何処へやら。

まだ、先週よりはマシですが。

さて、

今週はNBCのレギュラー戦の最終戦です。

コレが終わると、V6の最終戦とブロック大会のみ。

なんか寂しいですね。

でも、

10~11月が総決算の時期(クラシック等)ですから

仕方ないんでしょうけどねぇ・・・。

ま、それよりも今週です。

一応の準備はしました。

巻く予定です。

下向きでも巻きます。

一部撃ちます。

でもぉ・・・

巻き始めるとリズムがマキマキになって、

撃つリズムに戻せないんですよねぇ。

やっぱり、巻く方がリズムを取りやすいし楽。

心配は腱鞘炎と釣れない事くらい。

う~ん、でも巻くべきですかね。

クランクも信頼のクランク1本に絞ったし、

スピナベもあるし、

Oooドも僕の大好きな黒人音楽を補充したし、

トップも調整したし。

問題は魚を見つけられるか?

先週よりは反応は良くなっているはず・・・。

まずは明日。

水色と水位、えさの状況を見てきます。

水色・・・と言えば。

こんなのありましたね。

僕は太田裕美と並んで好きでしたよ。



ちなみに、DJしている時も結構使いました。

ラテンジャズに混ぜて使うと盛り上がったんですよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
