

痛っ!

ども!

ファットイカ体系の白猫です。

いやぁ~・・・

以前から何となく気付いていましたが、

どうやらヤッチまったようです。

左手首・・・腱鞘炎・・・。

現在、テーピングしています。

少しづつ鍛えてはおりますが体は付いて来ていなかった。

という事なのでしょう。

これで、右ハンドルのリールがきつくなりました。

もっとも、

フリッピングや巻物でしか使っていなかったので

意外と影響は少ないです。

ただ、リールの買い替えは少々キツいですね。

中古もタマ数が少ないし、

割高なのもネガティブな要因。

これも運命と割り切って行こうかな。

前向きに・・・。

そうそう、前向きといえば面白い本があります。

以前も紹介したかもなんですが、

フォレスト出版から刊行されている

「富を手にするただひとつの法則」です。

著者は「ウォレス・D・ワトルズ」という学者さん。

成功法則本ですが、生き方にも共通した事が書かれています。

一時期、話題になった「ザ・シークレット」の

原点とも言うべきものです。

悩んでいる方は必見ですよ。

僕も再度読み返して見ます。

と言う事でエアコン入れて休憩しま~す。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
