スポンサーサイト


見てビックリ!!!

どもども!

いや~、ビックリです。

今年のJBⅡ河口湖なんですが、

AOYが、ちょ~若くて可愛らしい女の子!?

疋田星奈ちゃんって知ってますか?

星一徹ばりのお父さんにしごかれた?事でも有名。

実績もあるし、いつの間にかJBプロ。

こりゃ~、ウカウカしてられないぞ・・・。

(見てないと思うけど、特にウチOミ君あたり)

オールドルーキーな僕としては、

年齢以外で負ける訳にはいきません。

僕も実績を作らないとね。

まぁ、今更焦ってはいませんが。

と、言う事で「疋田」さん、

AOYおめでとう!





追伸

残念ながら知り合いではないので悪しからず。

僕もこんな○が欲しかったぁぁぁぁぁぁ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

そうですね。

コメントだと、

同船者に助けてもらったとの事ですが、

それも実力。

ベテランも意地を見せないとね。

TOP50も若い世代の活躍が目立つし。

頭を柔軟にして頑張りましょう。

うん!年間2着の選手から聞いたけど・・・・・



本当凄いって思いました☆


俺も見習わないと♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
