スポンサーサイト


対象外・・・

ども、猫です。

最近、釣りが楽しくてしょうがありません(^^;

で、

先日の利根川戦でデッカイ対象外を釣りました。

最近、本番で釣る事が多い所謂「外道」です。

今回は推定80cmオーバーのレン公。

ピックアップ中のスピンムーヴシャッドに飛びついてきました。

Kプロもビックリでした。

あんなもん、高活性にならんでも宜しいです。

ヘラでもウザイお外道様。

キャットやらトラ柄やら・・・・

何を釣りに来てるんだかわかりません(TT)。

ま、次回こそは・・・

と、何時も思ってるんですがね。

今週末は果たしてどうなるのかな?

若干は見えていますが、確信はありません。

それよりもエレキを治さなければ。

はぁ~~~~しんど。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

もげたって言うよりは抜けた・・・。

が大きくなってしまったようです。

なので、

ステーをかまして固定しようと。

マウントのゴムネジが、もげたんでしたっけ?
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
