スポンサーサイト


スピナーベイト

おっはようございます!

体中が痛い白猫です。

昨日はお墓参りでしたよ。

車に乗っていても焼かれる感じ・・・

ちゃぁしゅう・・・・

それはさておき、

先日のプラクティスではスピナーベイトが

キーを握っていたように感じたのですが、

ウェイトだけでなく、ブレードの数や形・コンビで

随分反応も変わるものです。

それと、

活性が高いときに釣れるイメージがあるスピナベですが、

実は低活性でのリアクション効果で反応させ易いのも事実。

重金属さんの助言が無かったら投げていませんでしたね。

ちなみに、

エコ規制が無ければ、クリSを投げているのですが、

今回はジンクスでした。

引き心地が軽くて扱いやすいけど、

弱すぎると感じてあんまり使っていませんでした。

ナメてましたね。

やはりスピナベとしての力は凄い物でした。

ハイピッチャーではやや強過ぎる状態で、

その下を引いてこれるなんて・・・

痒い所に手が届いた感じ。

まだ、徹底的に使い込んだわけではないので、

あまり偉い事は言えませんけどね。

と言う事で、

もっと使い込まなければ・・・・

と真剣に感じたプラでしたよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
