スポンサーサイト


プラプラしてきました・・・アクシデントあり!?

ども、猫です。

いやぁ、暑かった・・・色んな意味で。

と言うのもですね、エレキのマウント。

まぁ、容赦無くシャローに入るのもいけないけど、

Tクランプが・・・また抜けました。

今期3度目。

土曜日はプラしない予定でしたが、

結局は行く事になりそうです。

今度は直付けですかね。

それはさて置き(置いて良いのか?)、

プラはキツかったですよ。

皆さんシャローやってましたね。

僕も触ってみましたが、居ません。

橋脚?

居ません。

で、ある所をスピナーベイトで・・・。

出てきてくれました(^^)バンザーイ。

バックスライドは、怪しいのがあっただけ。

あ、橋脚は危険な方が出てきてくれました。

キモはスピードとタナみたいでした。

重金属さんの教えが役に立ちましたよ~!

有難うございました。

本番は・・・分かりませんが・・・。

本日のヒットルアー

1:ハイピッチャー3/8

2:ジンクス1/4

3:ハスキー(??ですが)

4:カットテール・・・ヌメヌメしたのが付いてきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

正直、あの助言が頭に閃かなかったら投げてないです(笑)。

まだまだ使いこなせてないけど、本番でも釣れる様に頑張るっす。

ダミアンロッドが良い仕事をしてくれたのも感謝です!

古くても侮れないなぁ・・・ダミアン。

役にたちましたかぁ♪


俺も他の方々から教えて貰いまして~『出来なかったら最初からやらない方が良いですよ。』って、助言を喰らったんですよ(笑)



仲間内皆、トーナメンター辞めちゃいましたけど~最強でした♪


今でも勝負は挑みたく無いヤツらです(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
