

なんだかなぁ・・・

ども、猫です。

昨日は重金属さんに随分とお世話になりました。

今度は、いつか、きっと、必ず、多分、恐らく・・・

接待を・・・させて頂きます。

さて、

現在パソコンの状態が悪いです。

まぁ、既に10年近く経っているので化石化が進んでいる訳ですが、

まぁ、しょっちゅうトラブルんです。

現在は、何とかモードの様な画面表示です。

暑い上に、こんなトラブルが続くと壊したくなります。

買い替えかな?

何とか考えてみるか・・・。

ちなみに「FMV」のデスクパワーなんですが、

娘が生まれる前に買ったような記憶が・・・。

しかも、中古で・・・。

そりゃあ、いつ壊れても不思議じゃないか。

ここまで持ってくれただけでもメッケモンか。

コメント

Secret

Re: タイトルなし

押忍♂

宜しくです!!

イエイエ♪



今度、皆で遊び行きましょ~ねっ(^_-)♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
