スポンサーサイト


灼熱の利根川戦

ども、猫です。

昨日は暑かったです・・・。

今度は2週間後に2連戦。

しんどいです。

さて、

昨日ですが、結果は1本で撃沈。

ただの人で終わりました。

優勝はメキメキと頭角を現しつつある「小木プロ」。

唯一の3kg越えでの優勝。

おめでとう!

で僕はと言うと・・・・

知る人ぞ知る・・・って皆が知っているK川プロと同船。

行った場所は、

1:東関東道下のテトラ

2:会場前のテトラ

3:W水門横のテトラ

4:51号上流・茨城側のテトラ(杭の有るトコ中心)

5:根木名川

でした。

バイトがあったのは、4,5のみ。

4では、デッカイノをばらし、小さいのもバラシ。

5では、380gをキャッチしたものの、

クランクでバラシ。

ちなみに、同船者には魚を感じてもらう事も出来ませんでした。

悔しさが残る一戦でしたよ。

ちなみに、デッカイのはバラシというより

フック折れ!

スモラバですが、

タックルのバランスとセッティング、ルアーの信頼性を

改めて考えさせられました。

もう、語る力も無いくらいに打ちのめされましたよ。

「ねだるな!勝ち取れ!」ではなく、

「ケチるな!使い込め!」でしたね・・・。

たった100円の差が、釣果にも大きく左右される。

これからプロの道を再度目指そうというのに、

そんな事さえ軽視していた自分が情けないっす。

今江プロもエリート5で言ってました。

「千載一遇のチャンスをモノに出来ないと勝てない!」と。

と言う事は、僕が勝つにはまだ早いってこと?

いやいや。

頑張って勝ちますよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
