スポンサーサイト


ルアーインプレ

おはようございます。

なんだか眠い「白猫」です。

で、昨日はプラにいってきました。

そこで初めて使ったルアーのインプレなぞを・・・。

まず、ラッキークラフト「ベビーシャッドMk2」ですが

これは「SHINGOベビシャ」と比較してみました。

1:波動は同じ位?

2:扱いやすい。

3:良く飛ぶ。

こんな感じでした。

ちなみに、大きな差はカラーなのでしょうか?

今度、聞いてみます。

で、この日の唯一のバイトはこれのチャートでした。

次に、ストライクキングのクランク(SRモデル)。

「ブリブリッ」って感じでしたね。

見た目通りに強いルアーでした。

カラーの使い分けが重要なのかな?

ちなみにこの日は上記のルアー達と、ウィグルワート・モデルA・スレッジ6

ハイカット・スクワレル61・ハイピッチャーとローテーションしました。

足りないもの?

僕は使っていませんでした・・・。

昨日はそれが大当たり!だったそうで・・・。

それでも、掛かりは浅くバイトの割りにはキャッチ数は少なかったそうです。

今週は練習に何回行けるかな?

あ~ぁ・・・。

やっぱり日々精進あるのみ!なんですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
