スポンサーサイト


カラオケ大会・・・重低音系

ども、白猫でございます。

先日、重金属さんのブログで

「カラオケ」が話題になったのでちょっと経験談を・・・。

僕がまだ20代の頃、バンドで遊んでいました。

で、スタジオが速く終わるとカラオケに行きます。

そこでは、練習ではなくストレス発散です。

何をしてるかと言うと、

「デスメタルカラオケ!」

演目は

1:花の子ルンルン

2:M

3:ダイアモンド

などなど・・・・。

まるで気Oいでした。

でも、そういう楽しみ方もありのような・・・。

どっからか「無い無い!」と聞こえてきそうです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

うっす!

予定が合えば行きますよ!

よろすくです。

『無い無い』?



有り有りっすよ♪


んで!DEATHねぇ~♪

ある方から『メタル縛りカラオケ』の、オファーが有りました♪(笑)



チャプター参戦してる方DEATHよ♪


開催日♪連絡致します。





花の子ルンルン ♪




絡みましょっ♪(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
