

今週末・・・

ど~も~、白猫です。

運とヒキは最悪ですが、何か?

それはさて置き、今週末は利根川戦です。

今回は、同船で出ます。

初めての人です。

色々と勉強させてもらうつもりです。

で、スケジュールが組めなくてプラ無しのぶっつけ。

予想(妄想とも言う)はしていますが、

昨年とは様子が全く違うので戸惑ってますね。

得意の巻物への反応がチト心配。

ラインも巻き換えなくてはいけないし、

フックは研いであるから大丈夫?だけど、

ワームは数が減っているから補充も考えなきゃならん。

はて。

どうすっかな・・・。

とまあ、悩みってのは尽きませんね。

ある意味、幸せな悩みですけどね。


コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
