スポンサーサイト


プリプラ・・・

こんにちは。

満身創痍の「白猫」です。

プリプラから、今帰りました。

朝の水温・・・8.8℃。

冷たい・・・。

とりあえず、外浪逆浦の良い所へ。

巻きましたよ、とことん。

異常なし!

で、北利根はパスして本湖に行きました。

詳しくは書けませんが、とりあえず1バイトありました。

まだルアーに追いきれていないのか、コツンで終わりました。

で、一通り見て帰着。

ランチング待ちで「らっきょるあー」を落とすと・・・・

どうやらベッドの雄みたいでした。

んんん?

来週はもっと詰めて行って見よう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

了解!
伝えておきます!

No title

らっきょの相手は真剣にはしない!
これが鉄則。
奥方に伝えてください。

Re: それ・・鯉です(笑)

え?
恋はしてるからv-24
ちっこいのはカットテールでつ。
なんにしても、お互い「初」は遠いですねv-8
・・・今のトコロですが。
今週中に釣りますよv-91

※奥様がなんで「黒コブラなのよ~!」って言ってます・・・v-42

それ・・鯉です(笑)

夕方に様子を見に行ったら・・・
早々帰宅したそうでi-183

らっきょるあー? ・・ちっこいワームって事かi-232

※暇人を救えるには奥さん(黒コブラi-229)の力って事ですからi-237
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
