スポンサーサイト


ルアーの破損

ども、猫です。

先程、あるメーカーより回答が送られてきました。

プラグが張り合わせの部分より裂けてしまったのですが、

D社とO社でした。

D社は破損具合が大した事が無かったので、

自分で修理しまして使っております。

O社はどうしようもないくらいに破損しており、

メーカーに問い合わせしてルアーを送りました。

返って来た対応は・・・・

「高温の熱膨張による破損です。自己の管理ミスによるものなので

 当社では対応しかねます。」

との事。

(画像をクリックすると拡大して見れます。)
100811_1558~02
これでは使えませんね。既に、形状そのものが変形してます。

100811_1558~01
買うのも大変なルアーです。期待して買って一度も投げないまま破損です。


僕はクレーマーではありませんが、

夏場は高温に晒されるのが当たり前で、

商品はそれを踏まえたうえで開発するべき。

大事にポケットやワインセラーの様な所に保存できるか!

と、言う訳で二度とソコのメーカーは使いません。

ある物は壊れるまで使いますけどね。

結局、送料をかけて送っても無駄でした。

ガッカリです。

こんなルアーじゃアメリカなんで当然行けません。

クレームしか出てこないでしょうね、残念ですが。

本当にがっかりです・・・。

一応、メーカー名は簡単に伏せておきます。

気になる方はご連絡を。

お教えしますので。




追伸

今まで、十数年ルアーを使ってきて、初めての経験でした。

ウッド製は壊れる理由が分かりますが、

プラ製でこれでは・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
