スポンサーサイト


夏の熱い戦い

ども、猫です。

いやぁ、顔が日焼けで厚いです熱いです。

ははは・・・年食いましたね・・・。

さて、昨日は茨城チャプター第3戦、

霞・北浦戦でした。

今回は、典型的な夏のパターンで勝負するつもりでしたが。

まず、橋脚。

前日のプラで適度なバイトを得ていまして・・・

確認の為に、1本は取りました。

450g位のキーパーちゃんでした。

まずはコレで3本は揃うと、ここで確信(過信とも言う)。

次に、シェードや縦ストを確認していきました。

どちらも、当たるも八卦的な感じ。

ただし、サイズは良さげ。

したら行くのは、リミット達成後でしょ。

ある意味、保険を掛けたわけですね。

で当日。

3時間も粘ってしまいましたよ。

はい、橋脚です。

バイト数が前日の半分以下。

しかも、バイトの出方が何か変・・・?

釣ってみたら猫でした。

あんなにアホみたいに丁寧に撃ったのに・・・。

その後は、移動するも移動するも同じ感じ。

で、意を決して本湖に・・・。

消波ブロックエリアで、ザブザブの中をスピナベで。

一発を狙うも不発。

アタリは数発ありましたが、バスとは分かりません。

アタリ方が変でしたからね・・・

ブレードだったのかボラのスレだったのか。

粘った挙句にノーフィッシュで終了。

最近、本番で釣ってないなぁ。

プラのやり方を変えたのがいけないのか?

何だか、去年よりも釣ってない感じですわ。

次回は灼熱の利根川戦。

一発狙うか?

狙う=スナイプ

・・・・・・・はっ!!

「キャッチ.D」に行けば在るなぁ、きっと。






とにかく、今は休もう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

がんばります!

お疲れ様でした! 連絡ありがとう♪



ウエイイン出来なくても、獲たモノは、0では無いので☆次に繋げましょっ♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
