スポンサーサイト


バッド・スパイラル

おはようございます、白猫です。

しかし、朝からコレだけ暑いとダレますねぇ。

さて、

先日の大会もそうでしたが、

一度良い思いをしたパターンって、

駄目だと分かっていても、ついついやってしまいがちですね。

それが悪循環だとしても。

僕の場合は、スモラバによるフィネスです。

ポストから随分調子が良くて、使ってました。

後はバックスライド。

バックスライドはやり続けないと結果が出にくい。

でも、中途半端にやってしまう。

で、はまる。

情けないのう。

で、ですね。

今週末は茨城チャプターです。

しかも、霞・北浦戦・・・。

昨年、スポットで参戦した時はキロ1本で終了。

ガス代が無かったので、北利根で勝負しましたが敢え無く撃沈。

ブロックの権利も取れず・・・。

今年は全戦参加中ですが、ウェイインは1本のみ。

今回はせめてリミットは取りたい。

・・・戦略的には、本湖しかないだろうなぁ。

さて、どうするか。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
