スポンサーサイト


結果・・・

おはようございます、白猫です。

眠いです・・・。

V6戦の時は朝は2時過ぎに起きます。

したがって、

翌日は死んでるんです・・・。

土曜日も3時起き。

いやあ、頑張るなぁ僕。

で、結果なんですがね。

釣りましたよ、ちゃんと。

釣ったルアーはイマカツのLOT。

トップです。

フレッドアーボガストのジッタースティックみたいなの。

ある所で、必ずボイルが起こるんです。

タイミングを見て入ったのですが・・・

ちゃんと魚の確認をしなかったのが悪いんですが、

普通のトーナメントではウェイイン出来ない魚でした。

まさか、タイガースファンのバスだったとは・・・。

一応、手は尽くしたんですが

4本全てがタイガースファンでした。

アタリは他にもありました。

でも、小さくてフッキングに至らない。

ダメだなぁ、テトラ。

あ、言っちゃった。

何処のかは内緒です。

で、結局はウェイイン出来ずに惨敗。

戦利品もゼロ。

買えってことか・・・。

トーナメンターだしね。

そうそう、組んだパターンなんですけども、

今月は利根川戦があるんで内緒です。

NBCに無関係な人で聞きたい人は、

誰かから連絡先を聞いてくださいね。

ちなみに勝った人は今井プロ。

持ってますなぁ・・・。

4920gだって。

2位との差が20g。

B・A・S・Sの試合みたい。

ビッグは1600gでルアマガの深谷さん。

あ、5位にスゴイアワーの青木プロが入りました。

1位が黒部川、2位が北浦の流入河川、

3位が・・・どこだっけかな?

4位が霞本湖、5位が利根川・黒部川でした。

あ~あ、最終戦は頑張ろうっと。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

>221DCXさん

補足ありがとうございますe-287

No title

3位は新利根で20本くらいだったよね。お邪魔しました。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
