スポンサーサイト


頑張れる!

おはようございます。

トドなみの皮下脂肪を持つ「白猫」です。

今年は、朝ドラをみてるんですが、

「ゲゲゲの女房」

面白いです。

子供の頃、怖いと言いながら見ていた鬼太郎。

それを書いていた「水木しげる」氏。

生い立ちや、売れるまでの苦労。

見させて頂きましたが、

大きな失敗(生死に関わる失敗)こそ無いものの、

大変な苦労を知りました。

今の漫画も大変でしょう。

そして、

当時だからこその幸運もあったかも知れません。

でも、

変わったのは進化・進歩の部分であり、

やるべき事は変わっていないと思うんです。

商売なら、

顧客が喜ぶべきサービス・商品の提供をするべきだし、

サービス業なら、

顧客の為になるサービスの提供が大事。

じゃぁ、僕らのようなレジャースポーツの世界では?

夢や場の提供でしょうか。

やりたい!参加したい!と思ってもらえるように、

出来る事をするべきかな?

釣り人口は200万人と言われてます。

もっと、増えても良いんじゃないかな?

専門に楽しむ人だけではなく、

ちょっとやってみよう!的な人が増えても・・・

認知度はまだまだ低いです。

特にバス釣りや、ヘラの様な特殊な類は・・・ね。

だから、誤解され易い。

と、言う事は・・・

やっぱり、正しい事(難しいけど)をするべきじゃないかな。

昔の人だって、頑張ってきた。

今だから頑張れないって事は無いと思う。

みんなで、少しづつだけでも頑張ってみませんか?

仲違いやインチキ、誹謗中傷などは考えずに、

盛り上げましょうよ!

だって、楽しい方が良いですからね!!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
