スポンサーサイト


BGM~その3

こんなのもアリ?

当時はアングラっていうか、危険な凝りがする人が聴いてました。

これ聴くとケOカが負ける気がしませんでしたよ。

クラブでは、スラミング(円陣を組んで廻り、サビでケンカする)で危ないと

かけるのを禁止していたくらい。

もちろん、内輪のパーティーでも自粛してました。



とても良い子が聴く音楽(パフォーマンス)ではありません。

あしからず・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

僕はギロッポン育ちなんで、

ユーロビートです。

お立ち台で腰を振るワンレン・ボディコンのモデルにぃ、

ピンコ起ちでしたねぇ。

ジュリアナ時代はぁ、逆ナンパされていたけど・・・

モデル系の娘は芸能人・金持ち目当てだったから、

ペーペーは相手にされず・・・。

成り上がりを目指してたから、普通のOLは興味なかったし。

今考えれば、勿体無い事したなぁ・・・。

あはは♪


今で言う~モッシュピットですねっ♪


去年・・・死にそうに成りました(^^;  (モッシュ引退。笑)




デスコブームの時♪

フランキ~の‘リラックス’♪



白猫様もアンダーゾーンが燃えませんでしたか?(笑)


俺は、かなり~~うふっ♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
