スポンサーサイト


BGM~その2

もう一つ。

これは、JB・TOP50のオープニングにどう?

映像を凝ればかなりいけそうな感じ。

まあ、音ネタとしては古いけども

こんな感じの曲はどう?ってな意見ですので・・・。

僕の10数年前が如何に素行不良だったかがバレますが。

このアルバムの9曲目もカッコ良かったなぁ。



バッド・レリジョン、NoFX、オフスプリングと並んで

人気がありましたねぇ。

ちなみに、メタル系では・・・

パンテラ、メタリカ、すーさいだる、バイオハザード等が人気でした。

クラブ・アディクト・・・懐かしいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
