スポンサーサイト


プラ&家族サービス

こんばんは、白猫です。

またしても疲れましたよ。

今日は、睡眠不足のまま昼に現地入り。

準備だけでも汁だく・・・。

でも、子供達は楽しかったようで安心しました。

あ・・・肝心のプラ・・・。

とりあえず、釣ってきました。

1200~1300g位でしょうかね~。

1本だけでしたけど。

予想通りの釣れ方でした。

ある場所で、

「ちょっと、本気で釣るから。」と、

予告通りに釣っちゃった。

カッコイイ!!

ま、今週末はわかりませんが。

前日はその釣り方の反応を確かめてきます。

ここは、パターンを掴んでおかないとなぁ。

月末にはチャプターもあるし。

と、言う訳で今日はココまで。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
