スポンサーサイト


ルアーの破損

どもども、猫です。

先日、数個のルアーが破損しました。

いの一番で、OSPの阿修羅。

続いて、ダイワのRPMクランク。

なぜか、ウッド製のは無傷。

で、OSPには質問状を出してみました。

数日後、熱による劣化だろうとの事。

まぁ、予想してたけどね。

でも、仕方ないかもしれないけど・・・

熱ってどうなの?

夏は炎天下でもゲームもあるし、ストレージの無い船だと

どうしても、モロに熱の影響を受けるでしょ?

とりあえず、送れって事だったから送りますけど。

どうなるかな?

釣れても、弱すぎるんだと使えませんね。

しかも、高いし。

なんだかな~・・・。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あざーっす!

宜しくです!

ん~~~


熱変異・劣化って回答で片付けられましたかぁ・・・・酷い(汗)



樹脂に関しても今度教えますねぇ♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
