スポンサーサイト


修理・・・

ども。

え~と、実は1本だけ折れたロッド捨てずにあったんですが、

ちょっと、思うところがあって治してみました。

バットから折れていたので、補強材を挿入してくっ付けようと。

選んだ素材は「バンブー」。

100円ショップにて、竹箸を代用です。

内径のサイズがタマタマ合ってしまったのが運の尽き。

早速、治してみました。

すると・・・・

おおぉぉ???!!!

意外といけそう。

まぁ、プロではないので汚いですけど。

上手く行けば、予備くらいにはなるかな?

今まで折れたロッドもそういう風に治せればよかったのになあぁ。

でも、チャンスさんとかで治すにもー

ある程度の金額が掛かる訳で、そうしたら新しい中古の方が

リスクが少ないから結局は治しませんでしたが。

しかし、相当折りました。

ドアに挟んだり、

どこかにぶつけて傷が入ったまま使って折ったり、

キャットに折られたり・・・

あ、キャットに折られたのも、傷が入っていたんでしょうね。

今は、毎回のようにロッドを掃除してるのし、

保障が5年ですから安心。

けど、

毎回新品を買えるだけの余裕は無い・・・。

やっぱり何処かで中古を買う事になるでしょうね。

すると、幾らまで出せるのか?って話になりますな。

2万円を超える事は無いでしょうけどね。

と、言う事は・・・・・

元々が高価なものや、現行品に近い物は厳しいな。

ま、色々と考えるのも楽しいから悩みますか!

あ、でも購入予定のロッドはあるんですよ。

まあ、とにかく買ってからだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
