スポンサーサイト


真夏の北浦チャプター参戦記

いや~、暑いですね!

濡れてる良い男な白猫です。

さて、北浦戦ですが~・・・・

一か八かで外しました。

読み違えた所も多々あります。

へたれっぷりが上がりました。

プラでは、500~700gはイージーに釣れました。

夏の定番の釣り方です。

ただし、

動きの速い釣り方は??って感じ。

予想もしてなかった時に、キロが混ざってました。

このままだと、2kgで終わり。

とにかく、勝ちたかったんで考えてみた。

沖のピンスポットで、デカイのを確認しているし、

それをランガンで獲っていけば3kgは超えるだろう。

でも、朝一からソコでは食わない。

それまでを・・・・北利根で過ごそう!

最低リミット1500gは取れるだろう・・・と。

で、本番。

朝一に北利根でバラしてからは、ノーバイト。

ギルアタリは多数でしたが、

そんなのバス釣りではノーバイトでしょ。

と、言う事でゼロ申告をしたわけです。

悔しい反面、予定通りの動きは出来ました。

が、

釣り人過多によるプレッシャーや、

ウェイクの引き波による濁り、

そんな事を考えてないプランを立てた所に、

最大の敗因がありました。

予想ウェイトも凡そ合っていたし・・・。

あ、ちなみにピンは全てお出掛けしてました。

次回は「V6マリントーナメント・サマーバトル」です。

ある意味、一年で最も熱い闘いです。

昨年は10位?でした。

リミットを早い時間に揃えるも、

残りの時間を無駄にしてしまった・・・・・。

今年はどうするか・・・?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
