スポンサーサイト


ラップと言われていた頃

ども。

ちょっと、思いで話です。

僕が若かりし頃、

ですこの店員だった事は知っている人もいるでしょう。

初めてのお勤めはギロッポンでした。

スクエアビルと言えば、遊び人には定番でしたねぇ。

その頃にクラブでは、アングラが流行ってました。

所謂、ストリートです。

その後、その影響を受けて「アメカジ」ファッションが流行る訳ですが、

音楽だけは無理でした。

ヒップホップやハウス、今で言うR&Bも全て。

それは、店内でその音がかかった時に分かります。

はい、フロアから人が消えるんです。

そんな時代を経て、今ではヒップホップは定番。

元々、そんな軽い音楽では無いんですけどねぇ~。

マルコムXやキング牧師を知らない。

僕はソコは知っていてよ!と思うんです。

黒人のアメリカでの歴史を少しくらいは・・・。

と、愚痴はコレくらいにして本日の1曲です。

ソルトン・ペパって言うんですが、

超アイドルです。

でも、ラップなもんで日本では一部にしか

受け入れられませんでしたねぇ。


まぁ、聴いてくださいね!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
