スポンサーサイト


なんとなく・・・

聴きたくなったので・・・

メタリカ。

カヴァーもして遊んでました。

あ、楽器は出来ないんでヴォーカルです。

で、エンター・サンドマンはやってないです。

この曲もやってないです。

でも、どっちも好きです。

CDは全部持っていたし・・・

もう聴かなくなって売ってしまいましたが。

なぜか?

耳が疲れるから。

で、その後は60~80‘sのSOULでした。

それも最近は聴いてません。

そんな時に便利なのが「YOU TUBE」。

と、言う訳でどうぞ!



今度はファンキーなのをうpしましょうね~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

いえいえ。

それよりも、メタリカのライブは疲れそうですな。

僕は・・・無理そう。

9月!埼玉スーパーアリーナへ!メタリカライブ行きますでぇ♪



鼻&耳から♪ブレインを垂らして来ます(笑)


で!10月♪ラウドパーク2010では!毛穴からホルモンをブチ撒いて来ます(笑)



御理解を頂きましてありがとうございます。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
