

タックルセッティングはシビアになりましたね

ども、猫です。

いや~、

ココのところですね、

ラインの巻き取りスピードで悩んでます。

それと、ハンドルの向き。

あ、上付きとか下付きとかではなくて・・・

左右の事です。

左だったら、スゥっと巻けるのにぃ~とか、

ハイギヤだったらスラックで悩まないのにぃ~とか。

現在は、入れ替え中でして数が足りないのです。

プライベートでも色々でして・・・。

そんな中、何とかしようとしてる訳です。

ラインアップとしては、スピニングは問題無いんです。

ベイトが。

スコXT1000を3台なんですけどね。

軽いのも良く飛ぶし、巻きは軽いし、性能は良いんです。

ただ、ショートピッチでバシバシ撃って行くときに

右ハンドルだと手返しが悪くて・・・。

結構それでバラしてます。

まぁ、腕も付いて行ってないんですけどねぇ~。

月末、嫁が買ってくれるといいなぁ~なんて

甘い考えもあるんですが、

出来れば8/1の大会で言わしたいなぁ。

5kgかぁ・・・。

遠いなぁ。

誰か助っ人呼ぼうかなぁ?

とりあえずは、練習だな。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
