

バスの位置

ども、筋を違えたらしい白猫です。

ピッチン&フリップロッドは重いです。

さて、

昨日の事ですけど、JB霞もあるんで発言は控えてました。

本当は来週もあるんで控えたいんですが、

どうせ分からんだろうとタカをククって公表です。

まあ、最近は釣れる気がしなくてやってなかった釣り。

何も無いところ・・・一応ブレイクは近いんですけど。

そこを釣る。

いやあ、いましたよ。

ギルもバスも。

たまたまポストと言う事が重なったのか、

来週は検証です。

リグはJHW。

ルアーはカットテール。

カラーは秘密。

あと、サマーパターンでした。

過去の記憶を辿り、行き着いた先は・・・・

OOOOOOOです。

沖にあるOOOOにフォールベイトをアプローチ。

落として直ぐには食わないんですが、

違和感を感じてテンションを掛けた後にフッキング!

ま、バレましたよ。

ええ、ヘタレですから。

ばらした事が無い釣りでばらす。

情けない。

更に練習をしなくては。

あれ?

そういえば霞の結果はどうなった?

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
