スポンサーサイト


プラクティスで疲れ果てて

こんばんは、白猫です。

疲れましたよ。

やっぱり暑さからでしょうか?

で、結果ですが・・・

いや~~~釣れますね~本湖以外は。

結局、10以上のバイトと水揚げです。

最大はこれまた800g前後。

後は、いつものバラシが。

小さいのは良く釣れます。

大きいのが釣れないんです。

ただし、

今日はちょっとヒントを頂けたので、

次回試します。

横丁サンはこういう釣りをしていたのかな?

知らない人はスルーして下さい。

そういえばあの人は僕よりも若かったんだよな~。

インチキ関西人。

元気かな?

で、

やっと届きました。

魂のシャッド。

釣れるといいな。

とりあえず、オジサンは疲れてるので今日はコレまで。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あぁ、横利根閘門で表彰式やった時ね!

なつかしいなぁ・・・。

結婚出来たんかなぁ。

お疲れっす♪


なかなか良い釣りしてるじゃないですかぁ(笑)




横丁さん!懐かしいなぁ~

知ってますよっ♪


茨ちゃぴ利根川戦の時!(ドラえもんが水揚げされた日)


熱中症&脱水症状でヤバかった事だけを、凄く覚えてますよ(笑)



元気かなぁ?
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
