

引き寄せる!

おはようございます。

血圧急上昇の「白猫」です。

参りました・・・。

どうも体調がよろしくないので、血圧計で測ってみると・・・

185/126 って・・・

えええええぇぇぇぇ~~~~~~!!!???

非常に危険です。

以前、ある看護士さん(元ワールド選手)に言った時・・・

「死ぬよ。」と言われた数値。

きゃ~!

先日までは150/100位で落ち着いていたので安心していたら。

まぁ、安静にしてます。

でも、明日は行きます。

で、表題の「引き寄せる」の意味なんですが、

今年は我が家にとっては、本気で一致団結した年なんですよ。

で、各々の目標や夢を信じよう!と言う事になりまして。

そう言う事で、あるアイテムを利用する事にしました。

ヴィジョンボードと言います。

コレの使い方は、ある人がほぼ確立しています。

その人は「望月俊孝」さんといい、普通のサラリーマンから年収数千万円の

社長さんになった人です。

僕はその人の本を読み、昨年小さなボードを活用しました。

小さいながらも効果が有り、信じられるレベルに有る事を理解したんです。

でも、

使い方をちゃんと理解しないと、この効果は薄れ時間もかかる。

で、最近はお勉強にハゲんでいる訳です。

若かりし頃、

女性を口説く為に様々な努力をしてきているのだから、

出来ない訳が無いんですよね。

あ、ちなみにそのボードを活用して

「理想のパートナー」に出会った人もいます。

誰かには打って付けのアイテムですなぁ。

それはさておき、

タバコも止めれそうだし、良い事が起きそうです。

前向きに、過去に囚われずに。

自分の思考する事が叶うと信じて行動すれば、

きっと良くなって、良い事が自分に引き寄せられる・・・・。

そう信じて今年は頑張りますよ!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
