スポンサーサイト


練習と新戦力の導入

こんばんは、白熊のような白猫です。

ちなみに奥様は黒豹です。

あ、でも動物占いでは狸なんですけどね。

さて、あさってはプラってきます。

一応、北浦戦の・・・です。

前回は、もう一つ大きいのが入りませんでした。

っていうか、ばらしてるんですが。

今回は、もっと考えてみようと思います。

で、魂の軌跡・・・じゃなかった、

魂のシャッドを発注しました。

お魚さんをたっぷり食べているバスを釣りたいんで。

まあ、本格的に使うにはチト早い気がするんですけど、

どうなんでしょう?

本当はもう1本、

下向きと20代の角度を誇る上向きが欲しかったんですが、

予算の都合上仕方なしってことです。

現在は鷲のマークを使ってるけど、

次回は久遠を買うかもです。

あ、その前に車が・・・。

いくらでも安いのはあるけど、税金が・・・ねぇ。

おぅっと、話が逸れましたな。

で、土曜日なんですけどね。

しっかりプラってこようと思います。

時間が余ったら、利根川とか黒部川とかで癒されてこよう。

小さいのだったら沢山つれるし。

誰か誘っていこうかな?

綺麗どころ昔の仲間とか。

あ~、でっかいのが欲しい・・・いや、釣りたい!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
