スポンサーサイト


コンプレックスCI4

ども、猫です。

今年から使い始めたコンプレックスの廉価版ですが、

なかなか調子が良いです。

スピニングはトラブルが嫌でダイワを使っていたんですが、

ハイギヤが主流となりつつある中で安いのが無く、

しかも、

フルーガーは入手困難・・・。

レボネオスが出るのは1年前から知っていましたが、

それまで待てないし。

と、言う事で悩んだ挙句に買ったのが・・・

「コンプレックスCI4」なんです。

予算範囲内では、カルディアやルビアスもありましたが、

ドラグ性能とハイギヤを選んだ結果こうなりました。

実際、ドラグは安くてもシマノの性能を堪能しましたし、

ライントラブルも想像よりも遥かに少なかったです。

良い買い物でした。

購入価格は19800円。

しかも、アンダー200g。

敢えて言うなら、ラインローラー部分ですか。

やっぱり、ヨレが・・・。

でも、贅沢を言ってはいけません。

次もコレを買いますよ。

ま、僕的には十分ですからね。

あ、そうそう。

しっかりとグリスアップしておけば、

巻き心地もかなり軽くなります。

嫌悪せずに、機会があったら是非使ってみてくださいな!

超オススメです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
