

プラクティス

こんにちは。

禁煙タイムに入った「白猫」です。

さて、今週はプラクティスに出ます。

大体の準備は出来ていますが、セッティングがまだ・・・。

先ずは、魚の動きを探します。

探しながら、セッティングを詰めて行きます。

下向きは、使えるのが2セットしかないから問題ないけど。

巻物中心か、そうでないかで上付きは変わるんで

やっぱり練習は必要と言う事なんですね。

とりあえず、日曜日に行きますよ~。

船の様子を見る必要もあるんで、じっくりと・・・。

ちなみに、常陸利根川と外浪逆浦を中心に動きます。

無事に動いてくれれば・・・・・・・。

今から祈りましょう。

南無!

コメント

Secret

Re: No title

番長さん

エンジンの調子次第なんですよね・・・。
何しろ、ボンビー生活の為「ノーメンテ」でしたから(^^;
まぁ、どっちにしても調子次第ってことなんですよ。

No title

どいつもこいつも・・・
霞ヶ浦で釣りをしろ!っての。
さては白猫 諦めてるな(^^
ま・チャプターだからイイか。
でもなんちゃってプロの番長はチャプターはプロ戦の練習なんで、本湖でヤリますよ。
北利根川プロのらっきょさんは・・・
ま・イイか。いつもだし。
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
