

水郷オープン

こんにちは、白猫です。

現在は桧原湖で熱戦が繰り広げられている事でしょう。

がんばれ、みんな・・・。

個人的には数人なんですが。

さて、

トーナメントと言えば先月の「Basser」誌で公表されていましたね。

cover.jpg


水郷オープン。

霞水系全体を巻き込んでの大会。

どれ位の規模になるのかは想像出来ませんが、

沢山の人が楽しく・真剣に参加される事を願っております。

オールスターやTOP50は観戦しても、

自分で経験されていない方は大勢いると思うんです。

だからこそ、開催された暁には参加して欲しいですね。

出れば、例え和気藹々とした大会でも、

きっと選手達の苦悩や辛さ、そして楽しさが理解できると思うんです。

勿論、僕は参加します。

多分誰かを巻き込んで・・・・・・。

ま、僕的にはその前にV6戦やチャプターがあるので

そちらが優先なんですけど。

でも、きっと楽しいだろうな。

水郷オープン。

乞うご期待!!!ってところでしょうか。

ちなみに、僕はスタッフではありませんので

問い合わされても困りますよ~。

コメント

Secret

Re: タイトルなし

え~~~?

たまには出ようよ・・・。

楽しそうな大会だねっ♪


出るからには頑張ってよぉ(^_-)♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
