

久々の・・・

ちぃ~っす、猫です。

今日は絶好の釣り日和ですね~。

さて、隠していてもつまらないので・・・

チョットだけ最近のシークレットを後悔です・・・

公開です。

まず、僕の今のブームである「スモラバ」です。

使うのはチョットお高いけど「エグジグ」です。

何故エグジグなのかは秘密です。

何かの折に本人に直接聞くと丁寧に教えてくれると思います。

で、トレーラーなんですけど、

一押しは「カットテール」です。

そのままではなくて、カットして装着します。

カラーはスカートに合わせてます。

ウェイトは引いてくる層に合わせていますよ。

アクションについては、ミドストちっくに・・・。

速くしないで、チョンチョンチョン・・・って感じです。

コレの動きにカットテールが最高に合うんです

後は、ジャバシャッド3,5インチ。

これもカットして使いますよぉ~。

で、ロックは全て解除。

こちらはリフト&フォールで使う時に装着。

で、もう一つは本当にシークレットにしたかったんですが・・・

まぁ、ホグ系です。

エコで使えるホグ系です。

刺し方は微妙に皮1枚よりちょっと厚めに刺して、

完全に甲殻類を意識した使い方をします。

で、

かなり釣れます・・・・。

色んな者が・・・・・ね。

でも、

利根川ではヒゲ魔人を釣ってませんから。

とまあ、今回はスモラバだけを公開しましたが、

エグジグ以外では、毛虫です。

でも、エグジグの方を使います。

使い比べた結果です。

あくまでも、僕は!ですから。

ではまた!

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
