スポンサーサイト


トーナメントにおける僕の立場?

しかし、僕はどれくらい「ヘタレ」だと思われているのでしょうか?

公に僕を「ヘタレ」と言う人は、僕に負けたら言い訳はしないように。

釣れない時は自分の責任。

良いのが釣れたらツイてた。

アイツが釣れたら「アイツはツイテル!」なんて言わない。

こんな感じの謙虚さは持っていたいものです。

冗談で言うなら構いませんが、本気で言う人も居るからね。

そんなの決して格好良くはないよ。




僕もトーナメントに出るようになってから、

足掛け10年になるけども、

随分と選手の中身が変わったような気がします。

それと、

内輪ムードがムンムンで・・・。

出たいなって思って、初めて出た人は二度と出なくなりそう。

あと、パターン!

最近、考えた上で攻め方を構築したって言う人を見た事無いなぁ。

1DAYだからかなぁ・・・・?


そんなこんなで愚痴っぽくなってしまいましたが。

今年、僕に負ける人は何人出るでしょう?

ある意味楽しみ。

ではそう言う事で・・・・また。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
