スポンサーサイト


当たりルアー

おはようございます、猫です。

猫ひろしではありません。

さて、先日の利根川釣行でのアタリルアーですが・・・

とりあえず、使ったルアーとその反応を。

1:ハードルアー

①ジンクス1/4・・・ノー感じ(アタリ・チェイス無し)

②OSP・ゼロツービート・・・ノー感じ

③ベントミノー・・・異常なし

④Wスイッシャー・・・異常なし

⑤マガロン・・・チェイス2回、バイト(食い損ね)2回

⑥シャッド・・・投げただけ

2:ジグ&ワーム

①エグジグ1/32・・・相当釣りました。ミドストです。

②ロックベイダー・・・何にも無し

3:ジグヘッドワッキー

①カットテール・・・1/20では駄目。1/32でちょっと。

4:ビッグベイト&コンセプトルアー

①・・・・・・な~んにも無かった。



と言った結果でした。

結局、ライトリグに最も反応がありました。

でも、来週以降になるとまた変わるでしょうね。

今回は強風吹き荒れる中での釣行だったため、

釣りが出来るところも限られていたし、

使えるルアーも限られていましたから。

結論としては、やっぱりエグジグは良く釣れると言う事。

トレーラーについては、作った本人は使った事が無いそうです。

なので、内緒です。

もうちょっと検証してから・・・でも内緒に。

ちなみに、FECO戦で使えるトレーラーについては

あれこれ試しています。

時期にもよりますが、ガルプホッグは結構いけます。

で、これからは北浦水系を中心に練習です。

まあ、色々とやってみます。

あと、色んな人と同船して勉強したいですね!





追伸

FECOワームは充実してきました。

後は使い込んで、種類を増やすだけです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
