

ベイトフィネスの流行

こんばんは、白猫です。

最近ベイトフィネスの有効性を探っています。

で、安価で逝けそうな物を探しているのですが・・・

今のところ、スコXT1000が有望です。

ちなみに、KTFフィネスは凄く回転が良く、

軽い物でもしっかりスプールが回転して、

しかも、

ルアーがテンプラ状態になり難い素晴しいチューンです。

しかし、

いくらオークションとは言っても

購入後直ぐに、プレミア価格で出すのは如何な物か?

しかも、常識では考えられない価格。

10万円でも落札できないなんて・・・。

荒稼ぎする為に頑張って購入したんでしょうね・・・。

その出品者は本当にバスフィッシングが好きなのだろうか?

沢村さんも複雑だろうなぁ。

そういえば一昔前のこと。

エアリアル(コンバットスティック・インスパイヤ)が20万円で落札されたとか

ありましたね~。

ソコまでするほどの物とは思えなかった僕は、

他のメーカーを買って使ってましたが。

骨董品じゃあるまいし・・・。

そもそも、

人の足下を見るようなオークションのしかたって、

もはやオークションとは呼べないね。

これで、絶対に買って使う事はないな。

ま、いいか。

さて、明日は行けたら利根ります。

ゆっくりじっくり出来れば良いな。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
