スポンサーサイト


ブロック大会

ども、白猫です。

先日の北浦チャプターの結果が出ました。

http://www.jbnbc.jp/_NBC2010/view_result.php?t_id=600&uid=1277262991

結局、らっきょプロに10g及ばずに10位。

まぁ、復帰後としては次第点ではないでしょうか?

ウェイトをみてみると、10位までが2kg以上ですが、

後は、1kg台ですね。

僕も感じた事ですが、レギュラーサイズは釣れるんですが

ビッグが・・・。

僕もらっきょプロも後1本が取れなかったようです。

結構、走ったんですけど・・・。

でも、とりあえずブロックの権利は取れたようで一安心です。

ようやく最終戦への希望が見えてきました。

これからは、利根川も霞もしっかりと釣り込んでいかないと。

ともかく、数年のブランクを穴埋めできそうですわ。

次戦はお立ち台を目指して行きますか。

あ、そうそう・・・。

今回の試合で、ちょっと見えてきましたよ。

ブラックの動き。

あんまり大きな事は言えませんがね~。

ただそれが、霞水系全体に通用するか?なんです。

ん~・・・どうでしょう?

今週は行くとしたら利根川です。

ポストからサマーに変わっていくこの時期。

上手く攻略できるかな???

とにかく釣ります。

釣らないと分からないし、経験値が上がりませんから。

何にしても、良かった良かった。


追伸

課題はキャットをどう避けて釣りをするかだな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
