スポンサーサイト


本日のディナー

こんばんは、白猫です。

今日は北浦チャプターの直前プラに行ってきました。

まず、北浦全域を見て周って常陸利根川に・・・。

で、これです・・・・

100619_1007~02

有り得ない場所で有り得ない魚。

100619_1009~01

デカいっしょ。

決して威張れませんが、4lbラインです。

プリバスならぬ、プリキャット。

お腹が僕以上にパンパン。

エライ引きでしたよ。

常陸利根川のOO台でコレです。

ま、使ったルアーは「ガルプ!」ですけど。

で、その他はやっぱりプリスポーンのギル。

ブルーギルなのに喉の辺りが鮮やかなオレンジでした。

一応、バスの顔は見てますよ。

入れ食いだったし。

入れ食いなのがポイント。

はい。

マメだらけ・・・。

これで明日は外道賞いただきだな。

あ、北浦は無かったっけか。

明日はリミット取れればいいな。

コスプレ大会の権利さえ取れれば良し。

ついでに、

抽選で良い物を戴いて帰ろう!

と、言う事で結果をお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
