スポンサーサイト


タックルの調整

ども、ネコです。

えっと、先程までにゅぅたっくるの調整をしてました。

本当は購入して揃える予定だったリールなんですが、

今更ながらの購入。

ハイギヤで軽い物が投げられて激安って無いですよね?

で、とあるリールを購入。

新品でも2万くらい。

ある人に散々薦められていたのですが、

勇気が無くて・・・。

だって、同じ値段でスコXTが買えるなら・・・ねぇ?

ところが今回は、新古品状態で更にお安くでしたので

勢いで購入した訳なんですが・・・

まぁ、最初は重いし回転は微妙だし。

失敗?とまで思ったのですが、

例のグリスを付けてラインを巻いてみると、

「おぉっ!」って位に激変!

ちょっと、大袈裟だったかな?

でも、良くなりましたよホント。

で、4インチグラブにネイルシンカーをセットして

軽くピッチングすると、若干はホップするものの

「出来るな、お主。」ってな具合な訳ですよ。

ロッドは、62のMLで巻物用なんですが

Rテーパーなんで、イケそうです。

明日、テスト兼ねてプラってきますが・・・・

天気がね・・・

雨は良いけど、強すぎるのはどうなの?

ま、いいか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
