スポンサーサイト


準備

こんにちは、白猫です。

悩んでいたワームの件ですが、

偶々ワゴンセールもあって購入してきました。

臭いのはキャットが心配ですが、

キャットが居なくて、バスが居る所を探します。

激安のハイギヤリールも入手したし、

安物?のロッドも入手。

これで幅が少しだけ広がりそうです。

物的には、無駄にならないようにしたので

使いまわしは出来そうです。

後は釣れるかどうか・・・。

助け舟をくれたハードコアな人に笑われないように

とりあえずは明日、見てきます。



追伸

ギロン購入してきました。

居れば釣れるでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

へい!

とりあえず、明日試してきやす。

探せれば・・・ですが。

笑わんですよぉ(笑)



‘ニヤリ’ってするだけ(笑)


水位と風とエサを読んで下さいねぇ♪






ギロチンを入手したとな!?


じゃっ俺わぁ~アイアンメイデンを入手しよーかなぁ?♪



クランケは♪♪♪♪♪♪♪


大僧正様にしましょ(笑)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
