

サムライジャパン

こんにちは、元サッカーオヤジの白猫です。

昨日は、早々に寝てしまったので(勝てるとは思っていなかった)

今朝、結果を知り興奮してしまいました。

が、

中田hideが居た時に比べ、中盤が弱く感じたのは僕だけ?

オフェンスは良くなったと思うけど、

岡田(ラッキョではない)・・・ウナギ犬監督が

何をしたいのかが分からない。

ディフェンスの戻りが明らかに遅いのに、

オーバーラップをやらせたり、

選手登録をすべき選手をしなかったり・・・

前回の監督時にもそうでしたが、

個人的な好き嫌いも選考基準にしているから、

何かおかしくなるんじゃないの?

まあ、いいや。

監督は頑張らなくていいから、選手は頑張れ!

国の為ではなく、自分達の為にがんばれ!

僕もがんばる。

自分が立ち上がる為に・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
