スポンサーサイト


感謝!

こんばんは、白猫です。

いやぁ、本当に感謝です!

いつも、気にかけてくれている皆様には

いくら感謝しても足りないくらいです。

有難うございます。

チョット前にも、とある病院での何気ない言葉が

僕に力をくれました。

ごつい男性と女傑な人でした。

マリーナでは、髪の毛の短い人や全く無い人に

社長とすたっふぅ~の皆さん。

家のご近所では、凄い事をやっちゃった人。

過去にJBの面接で大事な話をほっぽらかして、

ロックな話だけをしてくれた人もいます。

本当に、有り難いです。

バス釣りをやっていなかったら、

そんな事は無かっただろうな~・・・。

釣りって、本当に素晴しいです。

いつか、お店ではなくて「フリースペース」で

僕が作った食事やツマミで飲み会をして恩返しをしたいですね。

ホステスは付きませんが・・・。

実費で出してくれれば、呼べるんですけど・・・・。

妻が怖いから僕は楽しめないんですけど・・・・・。

と、言う事で

「バス釣りバンザイ!!!」
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: タイトルなし

あれ?

覚えてない・・・?

でも、あの1年は大きかったんです。

事情があって、継続できませんでしたけど。

がんばります!

あざーっす!!!

あれぇ?そーでしたっけぇ?(笑)


今だから言えますけど~


プロ昇格を認めなかった選手も居たんですよ。


後から聞いた話ですけど、全国のチャプター会長で~プロ昇格希望者を落とした会長は……俺含めた2人だけ。


認定書を渡した選手は、今でも全員憶えてます♪


で!8割は今でも現役♪


白猫様の復活!応援しとりますよ(^_-)
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
