スポンサーサイト


ネタ無し

こんにちは、白猫です。

この週末は家庭内での溜まった事をしていたので

ネタがありません。

が、

キャスティングにてECOワームを購入してきました。

で、

高い!!

なんでだろ~、なんでだろ~・・・

ちなみに、取り扱っている店舗も少ない。

あっても、取り扱い点数が少ない。

まあ、メーカーとしては商売にならない商品には

お金をかけたくありませんからね~。

コストも高いし、売れないしでは辛いですもんね。

でも、チャプターに出るには買わないといけないし。

でも、プロ戦では一部のフィールドを除けば

ECOワームは使わなくていい。

何か変?と思っているのは僕だけではないはず。

どうなるのでしょうかね、これから。

不思議な事があるのは、政界や財界だけではないんですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

>ばんちょ様

うぅ~・・・ちょっと耳が痛いです。

いつでも買えて、手に入るんなら色々試せるんですけど・・・。

買えるのは、ラッシュクローくらいで。

イマOツは僕的には微妙なんですよ。

やたら高いし・・・。

キングボンビーに取り憑かれてる僕には、

数買えないですからねぇ・・・。

とりあえず、今年のお題は「ライトリグ」なんで、

色々と試してみます。

まずは、ブロックの権利取らないと。

Re: タイトルなし

>二代目様

えOのカットテールは釣れますよね~。

ガルプも釣れるけど、ネコが五月蝿くて・・・。

一時、玄人に出た時はえOワーム中心でしたけど、

種類が無さ過ぎて。

今では随分増えたけど、取り扱い店舗が相変わらず少ないし、

カットテールだって注文しないと欲しい時に無い!なんて事が。

下痢山さんも種類出してくれると文句無いんですけどねぇ。

センコシリーズは欲しいですよ、やっぱり。

No title

ちゃんと釣れるヤツもありますよ。
見る目があれば迷わない!

エ○。それは……大人の事情ってモノが、付きまとってるとか?いないとか?(笑)



エ○ルアーは、カットテール・ガルプシリーズだけでOKですよっ♪


来年☆玄人戦に登録するなら、メインルアーに経費かけた方が良いですよ(笑)

俺自身♪カットテール・ガルプだけでチャプター出てましたから♪


で!W○Sでもエ○を使用してました(笑)


エ○のカットテールは!ヤバイくらい釣れますから~全色をストックしとります♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
