スポンサーサイト


戦略と予想

こんにちは。

いきなり腹が下った「白猫」です。

今回は、バス釣りブログっぽいネタを。

今月の21日に初戦がありまして、

過去のこの時期ってマトモに釣った事が無いんです(ToT)

でも、オカッパリをしていた時には釣れていました。

当然、エリアは違うんですが・・・

でも、良く良く思いだしてみるとーーーーーーーーーー

あっ、やった事あるわ。

しかも思い切りエリア内。

どんな釣りしてたかな?

S/S。

スプリットショット・リグ。

春と秋は釣っていたなぁ・・・。

それからは、常吉でした。

う~~~~~ん、どうだろう?

最近の川(北利根・常陸利根)では良い思いしてないし、

本湖なんて行ってもいないし。

ま、何にしても練習に行ってから考えようかな?

とりあえず、予想としては冬に近い釣りがメインになりますかね?

アレが出来る所があれば良いんだけど・・・・。



※アレ・・・古い釣りビデオでギーヤナさんがやっています。
      ぶっちゃけ、目からウロコでした。
      TOPです。使い方は内緒。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: 初戦かぁ~

え~?
チャッカルってディンプ以外にはメタルって無いですよね?
まぁ、ルアー選択以前にエリア選択ですよね・・・。
船団にならない所でやり切れる冬っぽいエリアって
そうそう無いですし。
釣れるのかなぁ~?

初戦かぁ~

このままの陽気で行くと・・・
鉄板系(もちろんエコ)を投げ切るのも有かとi-179

えっ私!
下向きにちっこいワームでe-442やり切りますが・・・ナニか?

※無難にまとめと毛e-441
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
