スポンサーサイト


結果発表!

こんにちは、白猫です。

疲れました・・・。

トップ50の結果はご存知の通り、

小森プロの2連覇でした。

が、

2位以下は波乱でしたね。

毎日入れ替わってました・・・。

で、肝心の僕のほうは・・・・





サイヤクでした。

バラしまくって、レギュラー1本で終了。

ポイントは取ったけど。

折角掴んだパターンも、セッティングの悪さや腕?の悪さで台無し。

明らかな経験地不足。

釣った人の話を聞いてみても、僕の掴んだパターンは最高レベルでしたよ。

全く、何やってんだか。

そのパターンとは・・・・

後程ということで・・・。





これで「プラキング」確定です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

お疲れ様でした。

いやぁ、でも悔しいですよ。

また修行です・・・。

今度は、Oゲに負けないように。

No title

経験値ですよ。

そのへんがマダマダですね(^^v
次回、また楽しみましょう。

Re: タイトルなし

あざーっす!

いや、悔しすぎです。

フッキングが甘かったのか、掛りが浅すぎたのか?

7バイト6バラシでは・・・。

次戦、頑張ります。



追伸

プラでは3kgのパターンでした。

で、この結果。

キングの称号は戴きです(爆)

お疲れ様DEATH!


まだ‘キング’の称号を与える事は出来ません(笑)


上には上が居ますからね(笑)


次戦!頑張って下さい♪
プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
