スポンサーサイト


利根川戦

こんにちは、白猫です。

只今、トーナメントシャツ作りをしていますが、

第一回目は失敗に終わりました。

ちょっと、落ち込んでいます。

さて、今日から北浦ではTOP50が始まりました。

みなさん、どう戦っているのか楽しみです。

会場では様々なイベントも行われているそうで、

時間のある人はぜひ行って見て下さいね!

で、僕は・・・

利根川戦があります。

なので、明日は直前プラです。

見ておきたい所が結構あって、時間が足りないかも・・・。

しかも、作戦に必要なルアーが買えませんでした。

とほほ。

一応、ラインは巻き換えたし、必要最低限の用意は済ませました。

先週のプラでは大きなヒントを貰ったので、

明日は確かめてきます。

当たれば・・・・いいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
