

リミットの不思議

こんにちは。

風邪気味の白猫です。

最近常々思うんです。

リミットが5本の時は、3本で3kgとかあったのに、

3本リミットになった途端、3本1500gとか

1800gとか・・・。

不思議です。

ちなみに、この間のプラでは3本3kgでした。

まずは「プラキング」からって言う事で。

僕が狙っていたのは、ポストの回復傾向の固体。

流れが凄いので、ある程度遮ってくれて水の良いところ。

そんな中でも、反転流があったトコでは特に良かった。

でも、巻物では食わんかった・・・。

ベントミノー・スピナーベイト・ポップX・シャロークランク。

駄目でしたよ。

で、穴に入れたら食ってきた。

一応、肝は隠しておきますけど・・・。

本当は動きまくって捕食したいんだけど、

水が悪くて動けませんって感じでしたね。

ちなみに、ドシャローはやってません。

ペラがレンタルなもんで、ぶつけたくなかったから・・・。

それと、上流にも行ってません。

時間の都合です。

当日は、走り回ります。

昔、ある人の助言があったのを思い出したので。

長髪のメタル系の素敵な叔父様。

尚且つ、アブノーマルな匂いが漂うエロスの使い。

「バスボートの利点を活かさないと勿体無いよ」って。

その通りです。

タコ粘りする必要は無い訳だから、

タイミングを見計らって動いていく。

今回はそうしてみよう。

後は天候と水の状況次第です。

あ、足りないルアー補充しとかなきゃ。

あ~、やっぱりトーナメントって金がかかるなぁ・・・。

でも、楽しいから辞められない。

さぁ、テンション上げて頑張るかぁ。

・・・・・

本当は巻物でハメたいんですけどね・・・。

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
