スポンサーサイト


プラプラ~利根川

こんばんは、白猫です。

いやぁ、ペラも何とかして貰ったしで言う事無し?です。

しかし、寒かった・・・。

朝から殆ど体感温度が上がっていない感じでしたよ。

しかも、水門全開で激流。

更に強烈な濁り。

それでも、やりきりました。

水温はマイナス4℃。

さすがに活性は落ちるでしょ、そんなの・・・。

一応、巻物を中心にやってきましたが。

全くアタリません。

カスリもしません。

で、予定変更。

一気に落としていきました。

そしたら反応が!?

最初はギルっぽい。

で、エリアを変更してしばらくすると・・・・・

来ましたよ、キロフィッシュ!!

回復傾向にあるポストの魚でした。

いやぁ、久々。

その後もエリアを変えつつ、撃って行くと・・・・・

来ましたよ!

またしてもキロ。

今日はそこで時間となったので、終了。

で、反省点。

今までは、固執しすぎていたなぁ~と。

粘りすぎでした。

ルアーもスポットも。

臨機応変ですよね、バス釣りは。

思い出させてもらいました。

まあ、だからと言って来週勝てるとは限らないんですけど。

でも、いい感じでプリプラを終えました。

後は、前日。

買い足さないといけないルアーがテンコ盛り。

どうすっかな?

誰かください!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

白猫ファイター

Author:白猫ファイター
アスリートとしてのバスプロを再び目指しています。
終着点はK/V?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやきジロー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
